HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

距離5cm


あ、そういえばブログ名変えました。

「キミとの間12cm」

意味は特にない。なんとなくもう「めろー」な感じじゃないから。

今日は、ブログ名の由来とかについて語ろうか。。。

「黒猫の散歩」は、黒猫が好きだったから。将来飼いたいと思ってる。ただそれだけ。
次は、「めろーdarling,」でした。
めろーは、mellowと書きます。
広辞苑だと
【mellow:豊かで柔らかなさま。円満したさま。】
ジーニアス英和辞典だと
【mellow:1(果実などが)熟している、(多汁で)甘い、柔らかな 2(人・性格が)円熟した 3(音・光・色などが)柔らかい、豊かで美しい 4(酒・チーズが)芳醇な、まろやかな、風味十分の  5(地味が)肥沃な 6《略式》一緒にいて楽しい、陽気な;ほろ酔いの】
などあります。
それにダーリンって言葉が私のブームと言うかヒットする単語だったので。「,」は、なんとなく。「続きがあるんよ、このタイトル。」ってな感じで付けました。

今のタイトルに飽きたらまた戻すかもしれない。

で、今の「キミとの間12cm」はなんとなく。タイトルに数字が入れたくなった。
10センチじゃ物足りんから、12cmにしよかーってことになり変えました。

今、日々のブログも「距離○cm」って題だけど、12になったら止めようと思う。


PC用のブログの背景をコロコロ変えるけど、本当に気分だから。


気分で色々変える女、 こじこ です!!

あー猫しゃんの声がしる


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


