HOME>スポンサー広告


HOME>日記

距離3㎝



いやー、テストの時びっくりしたこと、

先生と見つめ合ってしまったこと。
カンニングしていた人がばれた事。

そして、
全然出来なかった事。





テストの後に軽音の友達から「こじこさん、今週ライブあるんだけど来ない?」と、誘われた(゚∀゚)
なんかトリを努めるらしい。理由がお化粧しないとイケないかららしい。



土曜日は、朝からアーチェリーして夕方上がりにするかね。
日曜日は夜までしっかり撃ちたいなー。
月曜日はお出かけする!



お出かけのためにテスト頑張ろ(>_<)




ヒッホイ

コメント

お互いいろ②あるけど頑張ろね
はぁくまた遊びたいよ~
テスツ頑張って!!


ヒッホイ私も使っていい!?前向きな言葉に感じる!笑

ヒッホイ!
がんばりませう!!
私も早く地元に帰りたいーーー
再試に引っかからなければ今日帰ってた。。。自分のアホー


是非、ドンドン使ってくださいな☆
なんかどっかで使ってたように感じるのは私だけですかね;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


