HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ペルソナ

昨日、今日とアニメのペルソナ-トリニティ・ソウル-を思いっきし見ました。

うん。久しぶりにガッツリ見ました。
こじこは主人公がメッチャ強いのが好きらしい。

まぁ、楽しかったよ。

勉強そっちのけで見ました。

馬鹿です。

メールしても返ってこないし、、、。
ゲームやってるから仕方がないけど。。。


で、くじらの羽根のくじらってなんだったんだろう。。。
人々に幸せを与える光の羽根??
私の理解を超えるものでした。

そして、頭が痛いのが治らない。
多分、湿度が高いからかも。。。

もしくは昨日から二食しか食べていないから?
昨日は、夕飯にたこ焼きとパン食べて、
今日朝起きて、パンの残りを食べて、豆腐を一丁食べました。

うん。栄養が偏ってるね。

テスト明けたらちゃんと食べるからね、自分。
人がいるとちゃんと作るけど自分一人だと作らないんだよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


