HOME>スポンサー広告


HOME>日記

さよなら あなたが好きで 絡めた想い 真っ赤な糸

こじこは今、麒麟の川島さんやデトロイトメタルシティの松山さんやアリスナの虎さんなど所謂“イケメン”って呼ばれる部類の方にハマリ中。。。
ってか、はまっておこう。
そうしよう。

人生なんて直感で生きてやるとか思ってやる!!

でも、チュートリアルの福田さんもイイ!!






さて、例のアレです。部長がふられたそうです。
ブログ読んだ。
でも、吹っ切れたらしいです。

私は、元鞘?いや、友達以上恋人未満。
なんか変な関係。
お互い好きなところがあって、
お互い嫌いなことがある。
それを分かってる。


さて、部長の続きなんですが、
実は昨日、部長の狙っていた女の人(以降、わがまま娘)と誰かがうちのアパート前で抱き合ってるのを見てしまったんです。
なぜ見てしまったかというと、
こじこは寝ようとして窓を開けました。

床に横になる。

暑い。カーテン(厚)を明けよう。

カーテンを握る。人影が映る。

あ、わがまま娘か。。。え!男性と抱き合ってるし。

カーテンをそっと開ける。

床に横になる。

フェードアウト。

と、暑さ故の事故であります。

きっとイイ恋が待ってるさ!!

私も頑張る!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


