HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

抱きしめて ボクは弱くなる

↓恋愛主義な私


私の背中に張り付いた彼を剥がそう。


これは私の決意。
たまに揺らぐことはあっても自分を信じよう。


これは別れるとかじゃなくて、
近すぎたから見失ったものを探しに。
少し距離を置くよ。


今の気持ちを大切にしようと思う。

今、「好き」と突っ走ってしまったらダメだ。

私は諦めないよ。
いつか振り向いてくれるって信じてる。

私の気持ちが自分を動かしまわりを動かす。

私はいずれ人を助ける人なりたいと考えている。

自分が溺れていたら助けれる相手も助けれなくなる。
まず、自分を助け出せ。

これは自分を見つめ直す為に彼が用意してくれた時間なんだ。


支離滅裂だw
ゴメンなさい。。。

↓勉強に集中しないといけない私

薬理終わらない。
テスト前なのに部屋の掃除を始めたお馬鹿です。
なんかサッパリなんだよね。
恋愛が私を変えたのか??
いや、それは違う。
自分が弱いから、依存してしまったんだ。
自立できる人にならないと。


もうすぐ七夕なのに
七夕からテストが始まる。。。

研究室配属のために頑張らねば!!
奮起しろー、自分。
明日、薬理を完成させる。


↓再び恋に悩む私もの凄く君をあいしてる

繰り返す度 無機質になる恋

憎しみからも愛は語れる

人は裏切るよ だけど 必ずじゃないよ
人は悲しいよ だけど 自分しだいだよ
人は変われるよ だから ボクがいるよ

徳田さんはどんな恋をしているの??
どんな事考えてるんかな??

スムルース超好き。今の私にぴったりだよ。



今まで恋愛を感覚として捉えて相手の事なんか考えたことなかった。
出来てしまった溝は、時間とともに埋めていけばいい。
溝は埋めるためにある。
間に水が流れてきたら橋を掛ければいい。


なんか冒頭の話と矛盾してる気がする。

そんな事ないんだ。
一度距離を置いて考えてみれば見えてくる答えあるはず。

好きだから一歩下がる勇気を持たないと相手を苦しめるだけなんだ。


自分を知り相手を知る。
まずは自分から。
自分を愛してから、自分の愛で方も知らないのに相手を愛でようったってうまくいく訳ないじゃないか。


彼も彼なりに悩んでくれている。迷惑を掛けてゴメン。
自分が分からない私を導いてくれた。

ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


