HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

繋いだ手の温もりを 忘れない為の歌

riceはイイよ。
なんかイイ。

昨日はtrial0406とBrave Storyを買いましたー。
trial0406はベストアルバムでBrave Storyは新譜。

なんか勿忘草って楽曲を聴くと華月のことを思ってしまう。
多分、今のriceに多大なる影響を与えただろう人だから。

繋いだ手の温もりを 忘れない為の歌
終わりなき旅路の歌 君に歌うよ

誰かにじゃなくて 伝えたい君に歌う
過ぎゆく日々の中で 出会えた君に

印すべきものは ここに全て揃えて
移りゆく季節の中で 初めて想う花言葉


綺麗に咲き綻ぶ 囁く程の花
出会える日々を想って 咲いていたんだね
枯れない花になろうと 心の涙を燃やす
綺麗な言葉よりも 素直な叫び


何かにじゃなくて 見つめたい花に歌う
綺麗に咲き綻ぶ 出会えた花に

胸に秘めた想いは ここに全て印して
移りゆく季節の中で 初めて想う 花言葉


僕等は灰になろうと 燃え尽きはしない
僕らは蒼く輝く 君に歌うよ
傷付いた花弁よ 僕らのもとへおいで
僕らは蒼く輝く 君を忘れはしないから

胸に秘めた想いは ここに全て印して
移りゆく季節の中で 初めて想う 花言葉

僕等は灰になろうと 燃え尽きはしない
僕等は蒼く輝く 君に歌うよ
僕等は灰になろうと 燃え尽きはしない
永遠に咲く花の名は 勿忘草


勿忘草
作詞:桜井有紀
引用させていただきました。


もう泣くわ・・・。
どうやったら、こんな綺麗な声が出るんですか??
日々努力してんだろうなー。














ついでに昨日は一人でブラブラしたのではなく、
彼がいたよ。

なんか何にもないのに一緒にいることが多くなった。


お兄ちゃん的友達(以降、マネ)には、「こじこには彼といてメリットは確かにあるよ。カッコいいし、オタクっぽいところも分かってくれる。でもそれじゃ、お前がだめになってくような気がして。それでもいいの??早く好きな人ができるといいな。」って言われた。

いやー、マネは、元カノといるから、私には強く言えないわけでwww
好きだから一緒にいて何が悪いの??

ってか、マネもて過ぎwwwww
元カノがいて、他に同い年の女性が2人。
高校生もいちころにしてしまうとかw
まぁ、自分の年以下の人は妹にしか見えないらしい。
面倒見のイイ兄だな。
確かに私も一時崇拝していたよ、マネに。
でも、彼が出現して変わったんだけどね。



変な話だなw
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


