HOME>スポンサー広告


HOME>日記

経験不足が僕を君から遠ざけるの

荷物は間に合わなかった。
けど、電話をしたらすぐに来てくれた。
○ロネコさんの高感度がグーンっと上がった。
ありがとう。


泣きたい。
凄く泣きたい。
でも、何で泣きたいのかわからない。
急に一人になったから?
そうかもしれない。
なんでだろう。

自分なんていなくなればいいとか思っている。
そんなのダメなんだよ。

一生懸命に生きたことがないからこういう事を思うんだよ。



今年の夏は地元の友達に会った。
とっても嬉しかった。
でもなんか足りない。

夏休み前に自分で思ったことを一つも達成してないことに気付く。

自制してばっか。
辛くないのかな、自分。

辛いよ
人の顔ばかり窺って
馬鹿だよ、自分
そういう風に生きてるから
それに慣れてしまって
自分がもうわかんないや




何かいてるんだら。
ホームシックか。。。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


