HOME>スポンサー広告


HOME>日記

君のことを思うなら

20080828002521
君のことを思うなら
僕はこの感情を捨てるよ

他人は僕に言う

恋する自分に恋している
好きだと言わせて満たされたいと思ってる

すべては自分のためだろ?
誰だってたった一人の自分を大切にしたいさ
他人よりも自分さ

だから最初は気付かないさ、こんな気持ち

今まで家族や友達に支えられて生きてきた
でも君は違う
君と離れているだけで不安で仕方がなくなる

ただ傍にいるだけで

不安が飛び去り、大きな安心に包まれる


でも君はこの感情が好きじゃないんた
それなら僕はこの感情なんて…






と、カレカノACT.17くらいを見て思ったり思わなかったり。


あー、早く会いたい!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


