HOME>スポンサー広告


HOME>日記

拝啓、君は元気ですか?

僕はなんとなく元気です


部長よ、ごめん。

「彼女がどんな人にでも笑顔を振りまき媚を売ることや他の男性と話していることを気にするな。」
と、言ってごめん。無責任すぎるね、自分。

私も部長の立場でこんなこと言われたら、凹みます。

でも、今の私にその言葉以外考えれなかった。

必死で相手を振り向かせようと努力している彼に「あきらめろ」っていう台詞は言えない。

彼にとって彼女が今までとは違う“特別”を感じているということを知ってるから尚更言えない。



謝ってばかりでダメな自分に反吐が出る。
どうしてすぐに謝るの?
謝れば丸く納まると思ってるの?
そんなの逃げだってことに早く気づけよ。
それだからいつまで経っても自分に自信が持てないんだよ。


分かってるんなら意識的に直しなよ。
これは無意識とか感覚で直せるものじゃないんだ。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


