HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ワタシとアナタの距離の二乗、、、つまり1

うー
うー

なんか明日みんな大会あるのに私だけ出れない。


辛い。



あー、何かなー
関係があやふやってやり難い。

なんだろう??
多分関係は元に戻ったのだろうけど、微妙。
本当に微妙。
不安定で落ち着かない。



好きなのに好きだと言えない。
グハグハ




ぼくが知ってる満月は
神々しくて
周りの星たちを圧倒する
少し苦手な存在


二人で影を見ながら帰った

君は「満月が綺麗だ。」と言っていた
ぼくは「他の星たちが見えなくて悲しい。」と答えた
「ロマンチストだね。」そう笑った君
「その心を忘れないで」そう言った君

君は今日の月を見て
あの時のことを思い出してくれているだろうか

ぼくは雨の中そんなこと思った
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


