HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

叶うことない願いなら

20080815214107
今日は、松川まで車の運転。
親戚のお家に行きました。
山道はグネグネしてるし、結構ハードだった。

ヘアピンカーブとか面白かった。
けど、運転席のすぐ隣は土手でガードレールとか無いのにはビビった。



今日は天竜川で花火があった。
家から花火が見えたから、最後の辺りは二階のベランダから見てた。


花火って作るのはすごく時間が掛かる作業だけど、打ち上げて見るのは一瞬のことだから儚いねー。それも打ち上げて見るまでは形とか判らないから不思議だね。今日、お昼寝で見た夢は


私がM善光寺駅から弓具ケースを転がしながら歩くと部長の彼女候補(以下M)の後ろを歩く部長を発見。

部長に声を掛ける。

振り向く。

「どーもでーす。」といつもの挨拶。

するとMさん振り向く。

私、「こんにちは」と声を掛ける。
そして「いつも煩くてごめんね」と謝る。

で、部長さんにアイコンタクト「私を話題にしろ!」

すると、話が弾み始めていい感じ。

不必要な私困る。

ドラさん登場。逃げ道確保。助かる。

ドラさんは彼女と二ヶ月記念で彼女の家に行くらしいから、途中で別れた。



みんな青春してるなー(私の夢の中で)
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


