HOME>スポンサー広告


HOME>日記

傷むから冷蔵庫に

20080811181215
常温で放置された味噌汁を口に含む。


スッペ!


はぁ…ダメだったか。

じまこは知らなかった。
おじさんが手間を掛けて作ってくれたのにorzクレー射撃といい、フェンシングといい、マイナーであろう競技面白す。


特にクレー射撃。
なんかかっこよかった。


でもアーチェリーの方が面白いわ…(´∀`)
イギリスかどこかの国のあの紫色のマトリックスかネクサスかっこよかったなvvv韓国強すw
サミックのマスターズとか使ってる選手がいた。やっぱりピンクは可愛いや。

ついでにマスターズは新潟の高校生も使ってる…。ダンパーっていう重りは私のマトリックスにも付いてるし。

アーチェリーっていいね、世界の選手が使っている道具を使える。

あと私は一瞬が勝負というものが好きらしいとオリンピックを見ていて感じたよ。





ふぅ……もうすぐお盆か。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


