HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

何もかも全て消えてしまった

20080810172104
長野駅からバスに乗り帰省中。。。

今年は新盆なので沢山お手伝いするんだo(^-^)o




只今、riceのYUKI(実際は本名がメディアに出てるけど分からないからラファエルの頃のName)に聴き入っています。
やっぱり合唱団に入っていたからか声が綺麗。
多分、テノールだったんだろうなぁ…。


ガンダム無双をしました。
多分、彼にキャラとか機体とかを全てコンプリートされてしまうよw


元彼は私の住み処に4泊5日していったよ。。。

別れる前に戻ってるよ…。何をしているんだい、私達。

本当は、彼の本心を聞き出したい。
でも、その一歩が歩み出せない自分。

臆病者だから。

あなたの口から出る言葉が怖い。
あなたから紡がれる言葉と私が想像する気持ちが違うと思うと言い出せない。


自己中だね、私。
自己嫌悪に陥る。


きっとメールで聞いたら、「お前は、大切なことを面と向かって話せない人なんだね。」
とか
「俺はお前にとって間接的にしか接することのできない、それまでの人だったんだね。」
とか
「はぁ?何言ってるの?勘違いも甚だしい。」
とか
言われそうで怖い。


うー難しいな恋愛。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


