HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

愛って奴は人生を狂わせる最大の要素なのかもしれない

と、思いました。

定量分析化学のテスト範囲が終わりません。
生薬学のテスト範囲はノータッチです。
はぁ…。辛いわ。


以下、自己中メールの概要別れてからの話です。

別れた時、最初に言っていた事は「最初の頃を忘れている」ってことでした。
でも、最初は何も知らない同士なのでお互い知ろうとして必死になるものです。
だから楽しいのです。
でも、火だって燃料が切れたら消えるように恋愛も同じことなんだと思うのです。

「大好き」って言葉を誇張していた自分。
大好きだけじゃダメなんだと思います。
心で繋がっていれば言葉なんていらないんだ、そう思うのです。
確かに確かめ合いたい時は言葉に出すけれど。。。
私が言い放っていた「大好き」は相手への押し付けだったのに気付いたのです。
押し付けて無理やり繋がりを求めた負の飾り物だったと思います。
手を繋ぐ事だって。
確かに温もりを感じるには触れ合いが大切だと思います。
けど、無理やり繋ぐ必要なんてこれっぽっちもないんだ。

相手の心に土足でズカズカと入って踏み荒らして。
これは、一途なんかじゃなくて猪突猛進で相手に嫌われていくパターンだったんですね。

一度、距離を置いて考えたら、なんとなく漠然とですが自分の馬鹿さ加減が分かりました。
これを機に見直していけたらと考えています。


うわぁ、作文じゃん。
メッチャ作文じゃん。
痛いなー。
馬鹿だな、自分。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


