HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

そよぐ風に流れ流され彷徨う

ジメジメして暑い。
そろそろドライでも掛けるか。

最近、起立性貧血を頻繁に起こす。
そして、腹痛が私を襲う。
恥ずかしながら、昨日、下血をしてしまった。
あの血を見た瞬間、自分はどうなってしまうのか本当に心配だった。


冷や汗が流れた。
大げさだが、病院に行かなければ自分は死んでしまうかもしれないと思った。
薬の専門の学部に通っているせいか薬で何とかできるとか思ってしまった自分が情けない。




学校から帰った後は、安静にして休んでいた。
なのに二日連続でカレーと言う刺激物を食べていると言う。。。
馬鹿だよねーwww




眠れない時、Dirを聴くと眠くなる。



予感は多分Dirの中で一番好き。
メンバーかっこよすぎる。
美しすぎる。
賛辞しか出てこねー。



あー最近、私が小学生だった頃のV系にはまっている。
でもriceは違うか。通学時の音源はriceのラブレイン



最初、Raphaelの方がイイと言っていた、私。
しかし、元彼と別れて一ヵ月くらい経ってからお出掛けした時に中古で買いました。
数回聴くうちに虜に。
YUKIの声は私にとって心地よい。
天使の声って言う例えがあるのなら、私は彼の声を女神の声と賞す。
男性なのに女性の例えを出してしまった。
女神は一般に女性をイメージするが、私は女神を両性を持つ神だと思っているから気にしない。

なぜ、最初、嫌がっていたのかというと...
今は亡きRaphaelの華月の影響がある。
彼の歌詞が、彼の持つ世界が、あまりにも凄すぎたから。
だから、歌声とドラムが同じでもriceを聴くことができなかった。

しかし、私を虜にした声。
一人でいるときの淋しさを紛らわせるために聴き始めた。
すると、心の中にスーッと入ってきて居座り始めた。

確かに歌詞とか世界観はガラッと変わってしまったが、riceにはriceのRaphaelとは違う世界が広がっていた。

自分には自分、人には人の良し悪しがあるように
彼らには彼らのRaphaelにはRaphaelの良いところがそれぞれある。

うーん、よく言っている事が理解できないけど、
唄は比べるものではない。

ってことかなー。
なんか語ってるし。


元彼に会いたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


