HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

君を、愛してる

20080803203809
今日は、自分のアパートから花火の音がする。ドンドンってね。姿は見えないけど、音がする。なんか夏を感じてます。



昨日は、アーチェリーの幹部+αで会議&飲み会をしたー。


会議の内容は、
『一年生の女子が一人アーチェリーを辞めてしまうって事について』

自己中心的な会話になりますが、その娘が辞めてしまうとアーチェリー団体女子でインカレに出場できなくなるから辞めてほしくはないんですが……。

でも、彼女自身が決めたことだから何とも言えず…。

みんなも彼女の部活に対する態度は怠惰なものだったから薄々気付いてたらしく。

でも、部活には来たいって言う。そんな半端な気持ちならキッパリ辞めてもらいたい。

みんな、気を遣ってしまうから。



と、話し合いました。



その後、部長の恋愛事情になりまして。

明日か明後日に我が住み処の一階の住人と夕食を家でするという。
いやぁ、夜に真下の部屋に知り合いがいるって微妙な感じです。

ま、そんな話になり、「じゃあ、飲むかァ!!」ってなりました。
で、飲みました。
オエオエしました(軽く)。
ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました(-_-)zzz


まじこもだぁりんが欲しいです。

てか、だぁりんがいるのか?よく分からない。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


