HOME>スポンサー広告


HOME>日記

君よ、叫べー

只今、レポートの考察作成中。

なんか大変です。

でもってBGMはおたってます。




にゃはり。

以下、おたじまこ。
今、戦場の絆でサイサリスがなんかで貰えるらしいのですが、びじゅあるマネジャーさんが頑張って取りたいと今日も明日もゲーセンへ通うらしいです。

元彼は、ケンプファーを取ったらしいので喜んでました。サイサリスも欲しいらしいけど、お金も時間もないので我慢するらしいです。

ケンプファーを見ると「ソロモンよ、私は帰ってきた!!」とガトーさんが星の屑作戦で叫ぶシーンが浮かんできたり、ジーク・ジオンとか浮かんでくる私は相当おかされているね。





だが、しかーし、サイサリスは涙が出てくるから。
「嘘だと言ってよ…バーニィー!!」

みたいな。
主人公のヒーローが戦死とか
ヒーローを殺したのは隣の家の仲の良いお姉さんとか
戦争って。。。とか
色々思うアニメです。
で、サイサリスはカッコいいと思うアニメです。








変なこと沢山書いてしまったwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


