HOME>スポンサー広告


HOME>日記

テスト前なのに。

朝起きられません。
相当病んでいる様子です。
しっかり寝たはずなのに寝た気がしなくて、吐きたくても吐けなくて。
最近、一日に一食+αの太りやすくなる食生活。
昨日もご飯を作ったのに食べれずに終わり。


自分、ダメ人間だよ。。。


スムルのインストールラバーとか泣けてくるし。冬色ガールとか聴いた時には大爆発が起きるよ。

心って何??
そんなん知らないし。自分が起こしている行動そのものが心の表れなんじゃないの??
人格とかも。つまり私自身。行動・思い・周りの人たち・自分全てが心なんじゃないの??

昨日も真面目にメールをしたけど返ってこないし。
どうせまた人に相談するんでしょ??
私は、相談できる相手なんていないよ。
だって、あなたが一番信じられる人だから。


淋しくとも一日を過ごす。
悲しくとも苦しくとも一日を過ごす。
待っている。
望みは0に等しくとも。
私は、、、。

この記事のトラックバックURL

http://tsumikinoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/3-8f2c4e49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


