HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

kanashimiの連鎖

気付いた時にはあなたはいなくて


もう遅いと後悔ばかり


世界が黒くなる


もうあなたいない世界なんて


私にとって無と同じ




でも私の肩を叩く人たちがいたんだ


その人たちは私にとってとても大切な人で


私を構成する一部で


唯一無二の人たち


だから私は今を


だから私はこの世の中を


笑顔で生きて行けれるんだよ。



ありがとう、みんな。
ありがとう、お母さん。
大好きだよ、みんな。
大好きだよ、お母さん。

これからも私の心の中で華のように生きていて

色褪せない可憐な花のように。

私がそっちに逝った時は笑顔で会えたらイイな。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


