HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

テスト前なのに

失恋の傷が未だ癒えません。
でも、前向きに考えることにしました。

テスト前だけど、図書館でずっと恋愛について考えていました。

大好きだけじゃダメなんだって。
その人の事をしっかり見ないと「大好き」が押し付けになる。
ゆっくりでいいから。
急ぐ必要はないから。
ダメだったら、話し合おう。
相手を見て話したらいいんだ。
メールや電話じゃなくて、相手を見なきゃ。

ずっと考えていました。
自分が起こしていた行動。
相手の好きなところ嫌いなところ。
自分の直すべきところ。

私には、信じる力が足りなかったんだと思う。

信じるって事は
何の根拠も理由もない証拠もない
信じるって事は
つまりそれはそれでも信じたいと言うことだ

ランクヘッドの『プリズム』の歌詞が痛いほど胸に刺されます。
こんな良い曲を聴けれる私は幸せ者だよ。

ついでにスキマスイッチの奏は、本当にリピートしまくりです。
あまりに心が動かされすぎたので、元彼の着メロがラッドの『最大公約数』からスキマスイッチの『奏』になりました。また元に戻すと思うけど…。今だけ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsumikinoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/2-755e4e2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


