HOME>スポンサー広告


HOME>日記

花が咲く ひらひら舞う 


父様から、お菓子が沢山送られてきました。

賞味期限が8日とか短い!!!

でも美味しいから許す。
明日、みんなにあげよ☆

******************

最近、結構タイプの方と実習中に会話ができるようになりました。

なぜタイプかというと、髪型と服がメッチャ素敵だからです。

話す時、絶対赤面している私が居ます。

いやー、顔見知りなので…。

いやー、素敵だった。

******************

今日は、ヤツに買ったお弁当を2/3あげたー。

凄い美味しそうに食べるから、幸せになりますた。

カワイイなぁ、ヤツ。

本能の儘生きてるから。

ネコみたい。


******************

うひゃひゃひゃひゃ


ニヤニヤニヤ

本当に好きじゃないんです。

軽蔑している目って嫌い。

自分がしているから。

でも本当に嫌い。

見下してるって分かるから。

知り合いにならなければよかった。

うぜぇぇぇぇぇーーー



って、言っている自分がうぜぇ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


