HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

もう少しで繋いでいた手を離す

DMCを見てきました。
彼も一緒に見た。
一緒に見ようって約束したからね。
私は、結構好きでした。
牛の名前が私の親父さんと同じ名前でした。
松けんは結構好きです。
特に奇抜なキャラをしている時が好きですw

NO MUSIC,NO DREAM.

音楽ないところに夢はないですか。。。

夢はただだ!!

だから夢は持っていてもイインダヨ!!

でも私には夢が無いよ。
見つけることから始める。

松けんと宮崎さんが親子役って素晴らしくツボりました。
素敵だ。

笑いながら見れてよかったです。

****************

でも、その数時間後に彼と喧嘩した。

まぁ、悪いのは私なんだけど。
言葉足らずって本当に損する。

今度からしっかり自分のことを言えるようにしよう!!

「待ってて」って言えるように。。。

ちゃんと謝ったよ。
きっとこういうところが嫌いなんだな。
少し学習。

*****************

ってか、「彼」って言ってるけど、付き合ってないんだよ。
ただいつの間にか隣りに居て

あー、恋人みたいになりたい。

手を繋いで、
隣り合って、
名前で呼び合って、
お揃いのものを付けて、、、、

二人で微笑み合うんだ

私はあなたを思い
あなたは私を見て

手を取り合って
離れ離れにならないように
魂までくっ付いて離れなくなるくらい

ずっと傍にいて
私がおばちゃんになるまで
私が年老いて死ぬまで

ギュッと抱きしめ合って
会話は無くていいんだ
言葉が無くても繋がってるから

あなたは私で
私はあなたで


***************
M子だなぁ、私。

どんだけ自分を貶せば気が済むんですか??

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


