HOME>スポンサー広告


HOME>日記

最終便の観覧車。君と僕が夜に浮かんでく。

20080925001611

昨日今日と連日リスキーに通い詰め、買ったプラのアルバム。
ポスター貰った。限定盤よりも通常盤の方が好き。
20080925001610

これはプラのB面画報。ついに手を出してしまいました\^o^/
竜太朗カッコヨwww
20080925001608

これは部長さんからのお土産。
ボールペンだった。大切に使わしてもらいます。特に大会とかで。
20080925001605

これが、ケンプファー。0083ポケット戦争が大好きなこじこです。
次は何を作ろうか。。。
HGよりもMGの方を作ってみたい。
趣味は組み立てるだけ。
塗装とかはやらない。
って、女友達に言ったら「ダメだよ!鑢掛けて!!」って言われた。
オタクだった。
で、おっきいヤツ作りたいな。


さて。サボってしまった。

笑っていると幸せがきます。きっと来ます。

ようは、信じるか信じないか。


月曜日は生化学の実習。
火曜日はお出かけ。

水曜日は講義と実習。
明日も明後日も。


さて、画像を載せるだけ載せた。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


