HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

君が僕の前に現れた日からずっと

最近、しょこたんのブログを見るのが好きです。
なんでなんかな??

今日も一人。
明日も一人。
明後日も、明々後日も。
ずーっとずっと一人。

一日会うと、次の日も会いたくなる。
次の日も会うとずっと会いたくなる。


秋ですねー。


そういえば、大学に通う道中に新築のアパートができたんです。
なかなかイイ感じだったので、今日調べてみたら、、、


ルームシェアできるくらいの部屋だった。


3部屋の洋間(5,5・6,5・13畳)、ユニットバス、床下収納あり。
ロフトはないけど。13畳のところにキッチンが付いてた。
広い。
部屋は家賃は58000円~
広いし、部屋の多きさのわりに安いと思う。
閑静な住宅街だから静かだし。
コンビニまで5分以内。
道は狭いけど、まぁ何とかなる。

あー、気の合う人と住んでみたい。


っと、引っ越したいと思う、こじこでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


