HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

距離12cm


拝啓、君は元気ですか?
秋の空の下で踊りませんか?

相変わらず君との距離は変わらない。
自分達が臨んでその距離にいるのなら、もうそれでいいと思う。

でも初めて出合った頃よりもなんとなく近付いている気がする。
傍に居て、見つめ合って…
たまには喧嘩して、「どうして!!」って怒りをぶちまけて。

心変わりの激しい私は、あなたを捨てようとした。
でも、私の身体が捨てられなかった。
私の身体が私の心を裏切って、あなたを護った。
今では懐かしい思い出だね。

二人で傷だらけになりながらも過ごしてきたね。
これからもよろしくお願いします。
私の生きている記録をとり続けてください。


かしこ

距離12cm記念
「私と周辺機器と携帯と」

こじこ
で、12cm終了した。
これからはテケトーに付けるぜ!タイトルを。


でも、たまにはこういう感じで書くのも楽しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


