

笑顔って素晴らしい

さて、最近、ブログが滞りがちです。
オンラインゲームの楽しさが少しだけ分かりました。
唯、会話をしていて、エッチな話に持ち込まれるのは喜ばしくないから華麗にスルーしてる。


で、今日は生薬の鑑別試験。
10問中9問正解。
ブクリョウが分からなかったorz
80種類も覚えれなかった。。。
また、やってみたい!!



明日もテストだぁーーー

風邪は風とて

更新を滞ってました。

最近、ネバーワールドっていうゲームで遊んでます。

彼から教えてもらいました。
こういうのもありだと思います。

最近、新潟に二人で遊びに行くのだけど、ゲーセンとか同じ場所にしか行かないなぁー。

三連休の最終日は、どこに行こう??でも、お金が無いッスorz


まぁ、今日は素晴らしい秋晴れなので、布団を干してボーっとするのもアリかも。。。

秋晴れにて

20081010080104
昨日、初体験の連発だったよー。


まず、実習でマウスに薬物を投与した。

そして、サッカーを見たよー、生で(-∀-)
面白かったー。

最後に、深夜の大学。真っ暗で不気味でした。自転車を取りに一人でもくもくと暗い道and暗い校舎を突き進んださー。


今日も4時半寝。

朝、6時起き。

キツイ。


講義中申し訳ないけど寝るわ。。。


実習はなんとかやってます。
今日を乗り切れば、あの班での行動は終わる。

やったー/^O^\

眠れない日はあなたの傍で

今日の4時までレポートしてました。残り2つがんばろー(´-ω-`)


眠い(ρд-)zZZ


惰眠を貪りたい。


実習の班員が替わり、ぼっちな私。

適当過ぎるし、慌てすぎるし、喋れないし、泣きたくなる。

昨日は激★偏頭痛でした。マジ辛かった。


はぁー、でもやらないといけないな!頑張るわ。


ついでに今日の夢は、段ボールを片付けているときに隣の家から「さよならとか別れるじゃなくて謝ってよ」とか聞こえてくる夢でした。

むだい よん



薬化学の再試受かったーヽ(´∀`)/


ヨカタヨー。
本当にヨカタヨー。

ぬこと一緒におねんねしましょ

今日は、新潟駅に行きました。

ご飯食べて買い物してきた。

でもジャケットがない。かわいいやつ無いかなぁー(ΘωΘ)


にしても、テラ眠す(ρд-)zZZ
電車の中で寝ちゃいそう…

はぅる

20081003212920
はぅるカッコよすー。



そういえば、あの実習の班で仲良くなった人と素敵な人達はニコ中だった。

初音ミクの話してたりしたからねー。

楽しいねー。



あー、はうる好きw

むだい さん

みみっちいなぁ、自分。



てか、公衆衛生学のせんせーかっこよす!!去年よりもカッコイイ!!

履修し終わってるけど、出席しる(>_<)

花が咲く ひらひら舞う 


父様から、お菓子が沢山送られてきました。

賞味期限が8日とか短い!!!

でも美味しいから許す。
明日、みんなにあげよ☆

******************

最近、結構タイプの方と実習中に会話ができるようになりました。

なぜタイプかというと、髪型と服がメッチャ素敵だからです。

話す時、絶対赤面している私が居ます。

いやー、顔見知りなので…。

いやー、素敵だった。

******************

今日は、ヤツに買ったお弁当を2/3あげたー。

凄い美味しそうに食べるから、幸せになりますた。

カワイイなぁ、ヤツ。

本能の儘生きてるから。

ネコみたい。


******************

うひゃひゃひゃひゃ


ニヤニヤニヤ

むだい に

うん。
消えればいいと思うよ。

すべて消えればいいさ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


