

あんなにバカになったのに

あー、後輩からメールが返ってこないこじこです。

疑問形で返したから返ってくるはずなのに。。。

確かに私は親切じゃないけどさ。

年下って少し苦手。

克服するために頑張ってるんだけどね。。。

人と上手に付き合えない。


って、返ってきた。

なんか遣りづらい後輩だよ。

同じ歳か年上がイイッス。



……ダメ!!こんな事言ってちゃダメなのに。
バカ!こじこのバカ!!
こんなんじゃみんなに嫌われちゃう!!


みたいににわかツンデレっぽくしてみた。

もう少しで繋いでいた手を離す

DMCを見てきました。
彼も一緒に見た。
一緒に見ようって約束したからね。
私は、結構好きでした。
牛の名前が私の親父さんと同じ名前でした。
松けんは結構好きです。
特に奇抜なキャラをしている時が好きですw

NO MUSIC,NO DREAM.

音楽ないところに夢はないですか。。。

夢はただだ!!

だから夢は持っていてもイインダヨ!!

でも私には夢が無いよ。
見つけることから始める。

松けんと宮崎さんが親子役って素晴らしくツボりました。
素敵だ。

笑いながら見れてよかったです。

****************

でも、その数時間後に彼と喧嘩した。

まぁ、悪いのは私なんだけど。
言葉足らずって本当に損する。

今度からしっかり自分のことを言えるようにしよう!!

「待ってて」って言えるように。。。

ちゃんと謝ったよ。
きっとこういうところが嫌いなんだな。
少し学習。

*****************

ってか、「彼」って言ってるけど、付き合ってないんだよ。
ただいつの間にか隣りに居て

あー、恋人みたいになりたい。

手を繋いで、
隣り合って、
名前で呼び合って、
お揃いのものを付けて、、、、

二人で微笑み合うんだ

私はあなたを思い
あなたは私を見て

手を取り合って
離れ離れにならないように
魂までくっ付いて離れなくなるくらい

ずっと傍にいて
私がおばちゃんになるまで
私が年老いて死ぬまで

ギュッと抱きしめ合って
会話は無くていいんだ
言葉が無くても繋がってるから

あなたは私で
私はあなたで


***************
M子だなぁ、私。

どんだけ自分を貶せば気が済むんですか??

僕等以外は全部吹き飛べってはしゃぐんだ

話したいことが沢山あった


********************


さて、今日は午前中で講義も終わり、実習もないし、レポートも一つ仕上げたので…


映画を見に行ってきます。

巷で話題のDMCを見てきたいと思います!


でわ(`∀´)ゝ

寂しさの波長をうけとってよ

今日は、本当は映画行く予定でした。
でも、相手に予定が入ってしまったので、残念なことにドタキャンです。

あー映画見たかったのに。。。

まぁ、久しぶりに会う友達だし、仕方がないよね。


****************

柳原が、友達に見える。
ちょーそっくり。

****************


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんか読みたいが、まずレポレポしないとね。



レポレポをしたら、どこか行こう。


家に近くにドトールが欲しい。

むだい

こじこ、我が儘は最大の敵よ!


でも……

やっぱり……

自分が……

一番大切だから……

無理ッ(゚∀゚)!!!

涙の代わりに為る物を探す。探す。探す。

君は多分いないから

寂しいけど

頭の隅っこに置いて

今をいきる

明日になれば

会えるから

君、知りたい

雨。
冬みたいに寒い。
コタツ出そうかなー。
あーラーメン食べたい。
ラーメン食べたい。

白いスピカ

雨が降る

傘の花が咲く

あなたの花を探す

あなたはどこ?

心は焦る

傘を握りしめる

あなたを探して

私の花は咲く

雨はしとしと泣いている

涙はいつか乾くから

最終便の観覧車。君と僕が夜に浮かんでく。

20080925001611

昨日今日と連日リスキーに通い詰め、買ったプラのアルバム。
ポスター貰った。限定盤よりも通常盤の方が好き。
20080925001610

これはプラのB面画報。ついに手を出してしまいました\^o^/
竜太朗カッコヨwww
20080925001608

これは部長さんからのお土産。
ボールペンだった。大切に使わしてもらいます。特に大会とかで。
20080925001605

これが、ケンプファー。0083ポケット戦争が大好きなこじこです。
次は何を作ろうか。。。
HGよりもMGの方を作ってみたい。
趣味は組み立てるだけ。
塗装とかはやらない。
って、女友達に言ったら「ダメだよ!鑢掛けて!!」って言われた。
オタクだった。
で、おっきいヤツ作りたいな。


さて。サボってしまった。

笑っていると幸せがきます。きっと来ます。

ようは、信じるか信じないか。


月曜日は生化学の実習。
火曜日はお出かけ。

水曜日は講義と実習。
明日も明後日も。


さて、画像を載せるだけ載せた。

誰よりも大きな存在

ケンプファー製作終了!!
楽しかったyo!
今度は何を作ろうかなw

後で画像をうpするねー。


あと、今日は大会でした。
知り合いと同的だったので楽しく撃てたぁ。
ワカメ君のアローが壊せなくて残念でしたw
やっぱり楽しくて強い人とやるとスコアが上がるw

また、後で色々画像上げよぅ。

まずレポートを書き上げます。

反射する白銀

20080920214213
20080920214210
作る。

秋風と共に


アーチェリーした。

30Mで265点を出したー。嬉しかった(´∀`)


反省点
的に刺さった矢が横一列の時が多いから、押し手がぶれている事が分かる。
筋力不足だということもよく分かった。
多分、今「シングル打て」って言われても出来ない。
あとアンカーをしっかり掛けるためにもっとぐぃーっと引かないと。鼻に付いていないときがある。
アンカーの位置もばらばらだった。固定固定!
下半身にしっかり重心を乗せる。

あとはいつもの事ながら、疲れてくると肩が上がる。


まとめると久しぶりって楽しく思えるからいいわぁー。

橙色の太陽の下で

橙色の太陽の元で
貴方とであった

闇色の月夜の元で
別れましょ

君の手を掴んだら、最後

電話したら
「メールじゃできないの?」

君の声を聞くために電話をしてはならないの?


女と男の違い



あー

明後日は部長と車デートです。

コスポまで。

初めて乗る車。

ドキドキ。



あーレポートしなきゃ。



息をしてるだけでも疲れちゃいそう

大丈夫じゃなくなっていた

やっぱりフーバーオーバーにはまっているらしい。

女の子らしくて好き。



今日は農薬をネズミに投与する実習をした。
私は注射しなかったー。
片付けを頑張ったよー。

で、目の前にいた友達カップルがばらばらな会話をしているのを笑い、和み、図書館で実習のまとめをするまでに至る。


なんか凄いカワイイカッポーなんだよね。
同じ学部と学年て羨ましい。だって一緒に勉強できるじゃん。

私は学部が違うから。



すれ違いばかりで……。

ソラニン


服が欲しいからついでに探す。

あと、フィギュアとかプラモとかハマリそう。


一昨日、駅まで送っていくときに言われた。

「マイナスに考えすぎなんだよ。少しは俺を見習え!」

って。

「少しでもいいから、プラスになることを探し出せ。」

って。

ありがとうしか言えなかった。

気付くと目で追っている君の姿


おはよー、こじこ。

今、シザーバックを探している。


そろそろ布団を畳むかぁー

青い空、白いボク


薬理学の実習が終わった。
今日は、心房標本における自律神経作動薬の作用を行いました。

まず、先生がモルモットを殺めます。
放血致死という方法で殺してから心臓を取り出しました。 
バンって硬い所で叩いて気絶させて、頚動脈を斬って一発です。
痛くないように殺すとか・・・。

私のためにありがとうございます。
小さいその命がいつか多くの人を助けるために。

そう信じています。

偽善者ぶっててゴメン。


で、心臓(心房)を使って実験を行いました。

明日は、もっと辛くなりそう。。。
頑張る。





君が僕の前に現れた日からずっと

最近、しょこたんのブログを見るのが好きです。
なんでなんかな??

今日も一人。
明日も一人。
明後日も、明々後日も。
ずーっとずっと一人。

一日会うと、次の日も会いたくなる。
次の日も会うとずっと会いたくなる。


秋ですねー。


そういえば、大学に通う道中に新築のアパートができたんです。
なかなかイイ感じだったので、今日調べてみたら、、、


ルームシェアできるくらいの部屋だった。


3部屋の洋間(5,5・6,5・13畳)、ユニットバス、床下収納あり。
ロフトはないけど。13畳のところにキッチンが付いてた。
広い。
部屋は家賃は58000円~
広いし、部屋の多きさのわりに安いと思う。
閑静な住宅街だから静かだし。
コンビニまで5分以内。
道は狭いけど、まぁ何とかなる。

あー、気の合う人と住んでみたい。


っと、引っ越したいと思う、こじこでした。

君のこと未だ知らない私

消えてしまえばイイと思うよ。


今日は有機の時に過齢臭の話がありました。

余談が面白いと思いました。


消えてしまえ。

距離12cm


拝啓、君は元気ですか?
秋の空の下で踊りませんか?

相変わらず君との距離は変わらない。
自分達が臨んでその距離にいるのなら、もうそれでいいと思う。

でも初めて出合った頃よりもなんとなく近付いている気がする。
傍に居て、見つめ合って…
たまには喧嘩して、「どうして!!」って怒りをぶちまけて。

心変わりの激しい私は、あなたを捨てようとした。
でも、私の身体が捨てられなかった。
私の身体が私の心を裏切って、あなたを護った。
今では懐かしい思い出だね。

二人で傷だらけになりながらも過ごしてきたね。
これからもよろしくお願いします。
私の生きている記録をとり続けてください。


かしこ

距離12cm記念
「私と周辺機器と携帯と」

こじこ

距離11㎝

20080915000508
20080915000505
今日は、お出かけ先から帰宅し、友達と私の部屋にてパンフレットの広告書き。

疲れたー。



でも、明日もお出かけするのです!


どこ行こうかなぁ?

距離10㎝



記念すべき10㎝でございます。


只今、掃除中。。。

でも綺麗にならん(´-ω-`)


あーでも明日友達が来る。


以上、物が捨てられないこじこですた。



で、今日は夜8時に新潟駅に着くようにしないと。お出かけだー。



ついでに今日はアーチェリー行けなかったんだ…雨の日に行動を起こせない。いや、アーチェリーって雨天決行のスポーツだけど…(´ω`)

距離9cm


今日、再試終了。

そして、アルゴンキンから服が届いた。

Webで見たよりも少し色濃いし、暗めだった。
光のマジックにまんまと騙されたよー。
ま、地味でかわいいからいっかぁ。


明日は、アーチェリーしに行くでー

距離8㎝



私、自分が就く職業がどんなのだってイイと思うんだ。


自分が「この職に就いてる!」って胸を張っていけたらいいと思う。


現実は甘くないって分かってるつもり。


でも希望は絶やしたくないんだ。





夢物語。

距離7cm

思いがけない瞬間に 
寂しさでいっぱいになった

なんだったんだろう?

声を聞きたくなった時はいつでも電話してよと
あいつの顔をちょっと思い出した

手紙を書こうかな
書き出しは二行あけて
何て書こうかな

次はいつ会えるの?

そんな事ばかり考えて過ごしてるよ

寒くなったけど

あいつ何やってんだろう?

時々そう思いながら
やっぱり離れて暮らしたくないよ

どこにも行かないで
この手を繋いでいてくれれば
それだけでいいのに


足りない気持ちを折り曲げて夜空に飛ばしてみれば届きそうで
赤い花が咲いてる


どうにもならないくらいに
寂しさでいっぱいになった

どうしようかな?

声を聞いてしまうと多分
会いたくなって辛いから
電話の代わりに
手紙を書くよ

言葉を選ばずに
途方もないような事
ちょっと書いてみる

次はいつ会えるの?

同じ事ばかり
考えて過ごしてる

遠い空の下 あいつ何やってんだろう?

毎日そう思いながら
今すぐそこまで会いに行きたいよ


不意に咲いたその花は凍りついたまま

あたためて 

今以上にずっと赤く咲かせて


どこにも行かないで
この手を繋いでいてくれればそれだけでいいのに


足りない気持ちを折り曲げて夜空に飛ばしてみれば届きそうで



赤い花が咲いてる


『赤い花』
作詞:岩沢正美
引用させていただきました。


フーバーオーバーはオススメのアーティスト。Vo.が女性のバンドさん。
高校のとき知ってから、たまに聴いてる。
久しぶりに女性がVo.をしているバンドを聴いてるなー。

今はブーム。

ペルソナ4とriceとフーバーオーバー。

切なくなる。
寂しくなる。



ただ一緒にいたいと思う気持ちに理由はいりますか?


距離6㎝

お腹が鳴る。




只今、有機化学はなかなか面白いかもしれないと実感中。



でも解らないものは解らない。



ウヂャー

距離5cm


あ、そういえばブログ名変えました。

「キミとの間12cm」

意味は特にない。なんとなくもう「めろー」な感じじゃないから。

今日は、ブログ名の由来とかについて語ろうか。。。

「黒猫の散歩」は、黒猫が好きだったから。将来飼いたいと思ってる。ただそれだけ。
次は、「めろーdarling,」でした。
めろーは、mellowと書きます。
広辞苑だと
【mellow:豊かで柔らかなさま。円満したさま。】
ジーニアス英和辞典だと
【mellow:1(果実などが)熟している、(多汁で)甘い、柔らかな 2(人・性格が)円熟した 3(音・光・色などが)柔らかい、豊かで美しい 4(酒・チーズが)芳醇な、まろやかな、風味十分の  5(地味が)肥沃な 6《略式》一緒にいて楽しい、陽気な;ほろ酔いの】
などあります。
それにダーリンって言葉が私のブームと言うかヒットする単語だったので。「,」は、なんとなく。「続きがあるんよ、このタイトル。」ってな感じで付けました。

今のタイトルに飽きたらまた戻すかもしれない。

で、今の「キミとの間12cm」はなんとなく。タイトルに数字が入れたくなった。
10センチじゃ物足りんから、12cmにしよかーってことになり変えました。

今、日々のブログも「距離○cm」って題だけど、12になったら止めようと思う。


PC用のブログの背景をコロコロ変えるけど、本当に気分だから。


気分で色々変える女、 こじこ です!!

あー猫しゃんの声がしる


距離4㎝



ヤフオクである物を購入。

ちゃんと落札できたけど、そのあとの事考えてなかったorz


いやー、緊張します。



ドーキドキ バークバク
待機って嫌だ 飽きちゃう♪

距離3㎝



いやー、テストの時びっくりしたこと、

先生と見つめ合ってしまったこと。
カンニングしていた人がばれた事。

そして、
全然出来なかった事。





テストの後に軽音の友達から「こじこさん、今週ライブあるんだけど来ない?」と、誘われた(゚∀゚)
なんかトリを努めるらしい。理由がお化粧しないとイケないかららしい。



土曜日は、朝からアーチェリーして夕方上がりにするかね。
日曜日は夜までしっかり撃ちたいなー。
月曜日はお出かけする!



お出かけのためにテスト頑張ろ(>_<)




ヒッホイ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


