

経験不足が僕を君から遠ざけるの

荷物は間に合わなかった。
けど、電話をしたらすぐに来てくれた。
○ロネコさんの高感度がグーンっと上がった。
ありがとう。



格闘。

今日は激☆更新中。

荷物と私どちらが速くアパートに着くか格闘中。


間に合え、私。遅れろ!荷物。

カナシミぶるーす

消えてしまいたい気持ち

自分の寿命を愛する人にあげたい

そんな事しても
相手は喜ばない

知ってるよ

そんな事知ってるよ


でも考えずにはいられない
馬鹿だね、自分

解決!どっこいさのすけ

わかったー(゚▽゚)


関ジャニ∞だ。


あーーースッキリシタ(´-ω-`)

さよならー

飯田を離れ、新潟へ。

途中、長野駅ではギャさん(多分バンギャさん)が溢れていた。

彼女等恐い。なんか服装を見るのは好きなんだけど、集団だから恐いわ。



で、まだ長野駅にいるんだけどねー。

あと一時間後に新潟行きのバスが発進するー。


駅周りぐるぐるするの飽きた。


今日は誰のライブでですかー???

目の前の景色は、白

死んでしまったら
泣かなくて済む
苦しまなくて済む
何にも考えなくて済む

消えたい


この考えが逃げだって解ってる


私は彼のことが好き
でも親には上手く言えなくて
彼に尽くしたいと思ってる
でも、それが出来なくて


悔しい
辛い
悲しい
淋しい

もっと早く新潟に戻れば良かった

そうすればこんな悲しいこと

親の食生活が不安で戻れなかった

兄と父の二人で暮らしているけど、孤食になっているのが現状

父は好き嫌いが激しいから、嫌いなものは食べない

でも父の嫌いなものは健康に良いとされているものばかり

だから私が何とかしないといけないと思った

姉、兄は知らんぷりするから、自分がしっかりお父さん見ないといけないって思う

「お父さんのことは、お姉ちゃんやいずれなるだろうお兄ちゃんのお嫁さんには任しちゃいかんよ?」って母が言ってた

たまには私の我が儘も聞いてよ


お父さんがお母さんが好きでいたように
私にだって好きな人がいる

分かってください、この気持ち。

雨ときどき、雪

雪が降ればいいなぁー

とか夏の終わりに考えている自分が居ます。



「雨ときどき、雪」
「愛ときどき、嘘」



うわー、なんかしみじみしてるー

君のことを思うなら

20080828002521
君のことを思うなら
僕はこの感情を捨てるよ

他人は僕に言う

恋する自分に恋している
好きだと言わせて満たされたいと思ってる

すべては自分のためだろ?
誰だってたった一人の自分を大切にしたいさ
他人よりも自分さ

だから最初は気付かないさ、こんな気持ち

今まで家族や友達に支えられて生きてきた
でも君は違う
君と離れているだけで不安で仕方がなくなる

ただ傍にいるだけで

不安が飛び去り、大きな安心に包まれる


でも君はこの感情が好きじゃないんた
それなら僕はこの感情なんて…






と、カレカノACT.17くらいを見て思ったり思わなかったり。


あー、早く会いたい!

確かなモノなんかいらない

今日は、午前中に棚卸をして午後はマミさんとカラオケに行った。
マミさんは女性ボーカルのPopな感じ。
私はV系~男性ボーカルのRockな感じ。
そして途中でミホさん登場。
ミホさんはニコ動を見ているらしく、アニソンばっちこいな人になっていたよ。。。





………私がさせたんだけどね。



でも最近は固定された曲しか聴いてない。

アニソンは聴かんくなったな…。
でも歌えるwww




なんかおなかが減ったので何か食べようかな??www

拝啓、君は元気ですか?

僕はなんとなく元気です

そよぐ風にもたれてる

オリンピックが閉会しますた。

でも途中までメントレGを見ていました。
松山ケンイチがすごい好きになりました。

オリンピックでメダル授与のときの女性のコスチュームがすごい好きなんですが、、、。
どのくらい好きかっていうと
「部屋に飾ってそれをおかずにご飯を食べる」
くらい・・・。
なんかチャイナ服を現代風にアレンジしたと言われていますが、私はどうもそのようには見えないのですが;;;
でもデザインが好きなので飾りたい。


ひゃほい

昨日、久しぶりにみおさんとあやさんに会った
二人とも変わって無くて嬉しい限りだったよ。
私は、めっちゃ空回りしていた。
やっぱり高校の友達はよいと思われるw
彼女たちと一緒なら弾けれる。

私は、良い友達に恵まれたもんだ。
ウレシス\(^o^)/

スマイル 愛らんど

そうか北川景子さんの様な方が美人だと思うのか。

私も綺麗になりたい。
振り向かせたい。

Smallあいらんど

父に怒られました。

でも、私は自分が間違ってるなんて思ってない。

季節が移り変わるときのニオイ

秋だー。

秋の風好きー。

孤独な足音が響く

20080817232414
ただいま、不滅華を聴き中。。。泣ける(ノ_・。)
evergreenは華月の人生そのものな気がする。誰よりも短い青春を生きた人だと思う。

アルバム「不滅華」は彼に送った最後のプレゼント。

すごく欲しがってたから。
それを知っているのは私だけだった。
なんか私だけしか知らないことがすごく嬉しかった。
子供みたいな独占欲、優越感。

ただ素直にいたいだけなのに。

素直は程々に。。。




でも、やっぱり素直に生きたい。




レスリングの伊調姉妹に泣きました。

眠々さん

20080817182206
20080817182204
寝た。起きた。

動いた。寝た。




なんかニートだな。まぢで。



ニキビが痛いよ。

ワタシとアナタの距離の二乗、、、つまり1

うー
うー

なんか明日みんな大会あるのに私だけ出れない。


辛い。

ワタシが私であること あいでんてぃてぃ

お盆も明けます。

そろそろ自分の夢を見つけないといけない。
私は薬の専門の大学に通っているけど、本当に薬剤師になりたいのかは分からない。
自分の生き方にも自分の未来にも自信を持って「こうなんです!!」って言えない。
親は、私に生きる方向を教えてくれたんではなく、生きるための方法・手段・選択・見本を示してくれた。
方向は自分で見出さないと未来なんて見えてこない。
こんな理想論を綺麗に語っていても、現実は泥まみれ。
底なし沼状態。

人って何者??

夏休み前の集中講義のとき
「夢がある人?」って先生に聞かれて、ほとんどの学生が夢を持っていなかった。
だから先生は
「皆さんは大きい夢を探しすぎです。○○に効く、副作用の少ない薬を開発するとか一年間定期テストを一つも落とさないで優を取るとか…。確かにそういったことも大切ですが、それは壁が高すぎると思いませんか?だから、一日とか一か月で達成できる目標を立てなさい。急にオリンピック選手がやるような棒高跳びをやりなさいとか言われてもできない人の方が多数だろうと思います。最初はちょこんと飛べるくらいの高さから、徐々にハードルを上げていけばいつか飛べるようになるかもしれません。夢は、たった一日とか一カ月先のことでもいいんです。」
とか、言ってたなー。講義内容よりも素晴らしいことを言ったな~っと思った。
ついでに去年も同じことを言っていた。
結構好きな先生だったから覚えてるよ。元アドバイザーだし。
その先生の研究室も実は狙ってますwww

 
明日は片付け。

叶うことない願いなら

20080815214107
今日は、松川まで車の運転。
親戚のお家に行きました。
山道はグネグネしてるし、結構ハードだった。

ヘアピンカーブとか面白かった。
けど、運転席のすぐ隣は土手でガードレールとか無いのにはビビった。



今日は天竜川で花火があった。
家から花火が見えたから、最後の辺りは二階のベランダから見てた。


花火って作るのはすごく時間が掛かる作業だけど、打ち上げて見るのは一瞬のことだから儚いねー。それも打ち上げて見るまでは形とか判らないから不思議だね。

夢は近すぎず、夢は遠からず

20080815084803
私の姉と兄は結婚を視野に入れて生活している。

姉なんてお金が貯まったら、秒読みに入る感じ。

つまり、嫁いでいく。



なのに私は、、、orz


歳が離れていると、結婚あーだこーだとか兄が誰と付き合っているいるかとか全然分からない。

恋愛話をする兄弟がいない。姉と兄は年子だし、お互いに何か分かり合えるらしい。


私、人に口下手で相談とか上手に出来ないから、試行錯誤で頑張るけど、相手に伝わらないってナヨナヨして、地雷踏んで、泣いて……

最悪な人だよ。


難しい。

あー駄目だ。
なんか主旨がズレ始めてる。


今日は兄弟の差について話しました。

遥か彼方、矢筋の方へ

20080814191106
キャバレータブは世界のトップアーチャーも使う凄いものでした。

お金があるなら、そしてマスターズ(ハンドル)、バイターのプランジャー等、買ってみたいなーw


高いんだよ、弓具。



趣味には金が掛かる┐(´ー`)┌

その前にストリングを買わないと2本。

夢の中でアイマショウ

20080812170408
寝た。寝過ぎたよ。

みんなバイトとか仕事とか勉強で精出しているのに…。

ニートだよ。
いや、
世界に不必要なパーツだよ、私。



いやー、仏壇の前で寝たら母に会えるかなって…。
マザコンだね。

そういえば私の今日寝ていた場所は、去年、母が気持ちいいと言いながら寝ていた場所だったなぁ。。。





淋しくなる。


亡くなった人についてグダグダ引きずるのは良くないね。迷惑だよ。

傷むから冷蔵庫に

20080811181215
常温で放置された味噌汁を口に含む。


スッペ!


はぁ…ダメだったか。

じまこは知らなかった。
おじさんが手間を掛けて作ってくれたのにorz

空高く舞い上がるはアオイ風

20080810232910
実家に付き、父と兄とお寿司を食べに行きました。


二人ともオリンピックにはまってる様子。


私は、今夜アーチェリーがあるのでそれを見る予定w

何もかも全て消えてしまった

20080810172104
長野駅からバスに乗り帰省中。。。

今年は新盆なので沢山お手伝いするんだo(^-^)o




只今、riceのYUKI(実際は本名がメディアに出てるけど分からないからラファエルの頃のName)に聴き入っています。
やっぱり合唱団に入っていたからか声が綺麗。
多分、テノールだったんだろうなぁ…。

君を知って 僕は泡になる

今日は昨日と同様、朝7時からサークルがありました。

事務室の方に
「毎日見るたびに黒くなってくね。」
とか
「日焼けサロンで焼いたのは見たことあるけど、自然に焼けて真っ黒はないなぁ。」
とか
苦笑いをされてしまったさ(^∀^;)

最近は、元彼と毎日を過ごす日々。

たまに合わないときもあるけど、それは人間だもの。


そして、サークルが終わり、二人でそうめんを食べ、少し休憩したら、ゲームを買いに行きました。
彼は、ペルソナを探して
私は、ガンダム無双を探す。

楽しかったです。

叶わぬ願いなら一層のこと消えてしまいたい

あなたのためにと思ってやっていた行為を罵られた。

傷は深まっていく。


大好きなのに大嫌い。

泣いて 泣いて 涙枯れるまで

久しぶりに元彼のことで泣きました。
やっぱりすきなんです。

好きだということを理解して欲しいから、私は涙を流すんだと思いました。

相手はきっとこんな私を嫌っている。

前々から解っていたはずなのに。

好きでいることのどこが悪いの?

煮え切らない。


そよぐ風に流れ流され彷徨う

ジメジメして暑い。
そろそろドライでも掛けるか。

最近、起立性貧血を頻繁に起こす。
そして、腹痛が私を襲う。
恥ずかしながら、昨日、下血をしてしまった。
あの血を見た瞬間、自分はどうなってしまうのか本当に心配だった。


冷や汗が流れた。
大げさだが、病院に行かなければ自分は死んでしまうかもしれないと思った。
薬の専門の学部に通っているせいか薬で何とかできるとか思ってしまった自分が情けない。




学校から帰った後は、安静にして休んでいた。
なのに二日連続でカレーと言う刺激物を食べていると言う。。。
馬鹿だよねーwww


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


