

ダイスキヨ、ずーっと。

通り魔多いね。
多分、メディアも一部加担しているだろうね。



世界は二人のためだけに

バクホンは好きです。

最近は10年くらい前のV系を聴いています。
元彼の影響か、、、。
ってか、今日、家に来て、ご飯食べて、ゲームして、勉強して、帰っていった。

何なんだよ!!

多分、喧嘩しなかったせいで心が読めなかった二人が少し距離を置いたらぴったんこかんかん(死語)だったってことか??

はぁ~。。。

何だろうね、全く。


あ、そうです。プロフィールのところとリンクの下に面白いブログパーツを組み込みました。

お絵かきはまだ好きなので。。。
これで…ニヤニヤ

ラブレイン

昨日、元彼と遊んできました。
途中友達と遭遇して気まずかった。
「どうして一緒にいるの?」的な目で見られた。

別れても一緒にいるっておかしい事なの?

難しい男女関係。

男と女の間に友情はあるのか?
とか
好き同士でも互いに望まなければ付き合わなくていいんじゃないか?
とか
よく分からないことをあーだこーだ考えていました。

本当によく分からん二人です。

君よ ずっと 悲しいままでいいのです。

蟲師のアニメを見ております。

何だこの面白さ。


夏目友人帳も面白いけどー(>_<)


夏目は2話が凄い好き。泣く(ノ_;、)

アシンメトリーな自分の心

薄っぺらいな自分。
反吐が出る。

どうして消えたいと思うの? 

テストの点が悪かったから?
人の目が気になるから?
恋愛がうまくいかないから?
好きな人が振り向かないから?
認めてもらえないから?

そんなの努力も何もしないでいる自分のせいじゃないか。

時々悪い出会いもある

頭の中は彼で一杯。

消えてしまいたい。

ちゅーちゅートレイン

やっぱりそんなに甘くなかったわ……。


私、今回再試が4つ。

理由は勉強不足。

友達は2つ。

頑張って復習しないと(>_<)



向いていないって分かっててももがいて、もがいて、もがく。

馬鹿だと思われてもやらないと。

でも自信があったものを落とすって……泣ける。

大人になるって事は諦めるって事じゃない

あれ?

なんか元彼と半復縁状態。

宙ぶらりん。

不思議な関係復活。

君よ、叫べー

只今、レポートの考察作成中。

なんか大変です。

でもってBGMはおたってます。




にゃはり。

以下、おたじまこ。

差し伸べた手には届かない

そう、Web上のページを見て思った。

半年は我慢せなあかんのやって。

うー、がーまーん

でもね、部活動同じだから会ってしまう…。

つまり、相手の成長が見れる。また相手に成長していると教えられる。



泣きたいけど、我慢するよ。

キミの手を引く その役目が ボクの使命だなんて そう思ってた

ひぐらしがいい具合に聞こえるー。

夏の夕暮れ。

恋のインストール完了 脈拍上げて曖昧に今始める

デコ電をずっと作ってたけど、イメージと違う。


………もっとシンプルにするはずだったのに。

気が付けば茜色の空

携帯デコレーション中はまるけど、私ぶきっちょだから大変f^_^;)

頑張るじょo(^-^)o

真昼の月

『続・病院で死ぬということ』を読んでいます。


昨日、TSUTAYAさんで立ち読みしたら涙が出始めた。
監視カメラの前で号泣しちゃイカンと思い、購入。


共感する。

私の母と家族に。

母の死も穏やかだったから。

私の成人式を待っていてくれた。

第1章から号泣。


そういえば今日は母の夢を見た。
なんか言ってた。
家族みんなでご飯食べた。
お母さん、笑ったり怒ったり。
「さよならだね。」なんて悲しい事言わないで。
また会うんだよ。


私を産んでくれてありがとう。

ボクはキミの傍に居たいよ

20080718125406
20080718125404
テストも終わり、久しぶりに家でゴロゴロしてます。

でもなんか虚しい。

心此処に在らず。

悲しみさえ忘れかけたこの世界で

20080717131003
テストが終わったー\(^O^)/

受かっても受からなくても終わったーw


これから少しだけ再試の勉強をして帰るー。

帰ったら、部屋の掃除をして着ない服はセカンドに売ろう!



そして……恋する夏にしる(>_<)

素直になれない自分を変えられる気がするから

あさ、3じにおきました。
ねむいです。
友達のメールで起きました。


あと2教科頑張るぞ!

7時半になったら、びじゅあるマネージャーさんにモーニングコールをしないと!(>_<)

ボクはずっと悲しいままでいいのです。

きみを愛して
きみを愛して
悲しいです。

時間を掛けて満ち欠けする
ムディームーンダンス


君ヲ選んだことをヲ後悔しないようニ

大好きを伝える前に
愛を告白する前に

君を選んだこと
君しかいないこと

眼を閉じて
考えてみるんだ

Itoshiiの心

帰宅。

薬化学をやらないと。


夕闇の中で一人ぼっち

20080714222503
うーーー薬化学が解らな過ぎて吐き気と涙が出る…(ノ_・。)

まぢ気持ち悪い…。


最近、カップ麺生活で生活が乱れてるからなぁ…。



はぁ……気持ち悪い。

ちいさなあかりをともす あいのうた

大好き
でも何で好きなのか解らない
理解できない自分の心

水辺に浮かぶその姿 

あと3教科。
薬化学と薬品物理化学と分子生物学。
それが終わったら、集中講義に突入。

ガンバンベ。

kanashimiの連鎖

気付いた時にはあなたはいなくて


もう遅いと後悔ばかり


世界が黒くなる


もうあなたいない世界なんて


私にとって無と同じ




でも私の肩を叩く人たちがいたんだ


その人たちは私にとってとても大切な人で


私を構成する一部で


唯一無二の人たち


だから私は今を


だから私はこの世の中を


笑顔で生きて行けれるんだよ。



ありがとう、みんな。
ありがとう、お母さん。
大好きだよ、みんな。
大好きだよ、お母さん。

これからも私の心の中で華のように生きていて

色褪せない可憐な花のように。

私がそっちに逝った時は笑顔で会えたらイイな。

加速する心

更新していない!ハレ?何があった、自分(゚◇゚)


いや、何もないよ。ただ疲れただけ。

叶わぬ願いなら せめて枯れたい

今日、テスト終わった後は元彼と猫の様な時間をすごしたー。同じ空間にいるだけ。

ビジュアル系について喋ったり、ニコニコしたり、他愛もない事で盛り上がって、眠くなったからお昼寝したり、起きたら、シッペしたり、トランプしたり…。

うん。充実してた。


このくらいの近すぎず遠すぎずがちょうど良かったー。

私が無防備でいられる数少ない相手なんだよね、、、。


はぁ~、虚しいな自分。

一生に一人の人を愛す

20080711135803
私には出来ないと思います。


画像は深夜に行った枝豆ぱーちぃです。

議題は『人生って難しい』です。

どうやってこの感じ伝えようかな?

微生物学orz



てか、みんな出来てるのに何故私は出来ない?なんか凄い惨め。


だから頑張りたいけど、イマイチ頑張れない。


努力って何?よく解らない。

どうする自分。



頑張るしかないでしょー。ファイツ(ノ><)ノ








好きになったが最後。一途なんよ、結構私。

春はそこに待つ

はぁ…アーチェリーしたい。
リムをCX900にして
ハンドルをプロアクセントにしたい。

でもね、マトリックスとエベレストプロを引き熟せない女にそんな高価な物を与えちゃダメだよね。

孤独にくしゃみします

あんな細かいところまで追求するなんてorz

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


