

移転します。

ご無沙汰してます。
この度、移転することになりました。
これからもヨロシクお願いします。















黒蜜のど飴

四月になりました。

三月にPUTOMAYOのお店に行って、お洋服を買いました。
アリスやオズの魔法使いの柄が可愛くてハァハァしましたw
本当にロリータが可愛いと思いました。

今年はリボンとドット柄が流行っていますが、本当に可愛いと思いました。
あーーーー可愛くなりてぇぇぇぇよwww



ロリータ可愛い
ロリータいいよ



ってな感じで、変な人になってます。


雪で心が白くなればいいのに

なんかなー
なんか、実家に帰れない。
実習ができた。
あー2月の予定が総倒れw

きっとボクは

きっと僕は誰かに愛されて
きっと僕は誰かを愛して
死んで逝くんだ


愛って人それぞれ違うから
だから、美しい


君と僕は違う
だから、惹かれあうんだ


愛は重すぎる
もう自分一人じゃ支えきれないよ


って、言ってみる。


人って難しい。

悲しみの歌声響く夕暮れの淋しき一瞬

間に合わなかった。
間に合わなかった。

あなたの笑顔が浮かぶたび涙が止まらない。

私はなんて馬鹿なんだ。
愚かそのもの。

あなたに一目会いたかった。
あなたの状況が解らなかった。


悲しい。

あなたを分かってあげられなかった。

眼鏡を取るとね、綺麗な物しか見えなくなる。

綺麗になったあなたが見れる気がして。

一生懸命目を凝らすよ。



私が泣いてちゃいけないんだ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


